庭造りに挑戦!はなのガーデニング日記

庭造りとガーデニングの話

今日もシマリスにもてあそばれた

うちの庭には、いろいろな動物がいます。その中でも人気者が、シマリス。

 

 

f:id:hanagardener:20170808045003j:plain

残念ながらこの画像は私が撮影したものではありません。でも、こんな感じです。ちょっと顔が違うけど。

 

いつも、シマリスが姿を現したときに、写真に収めようと思うんですが、毎回撮り損ねてしまいます。

 

今日も、撮ろうと思ったら、くるっと背中を向けてかけていってしまいました。

 

f:id:hanagardener:20170808045227j:plain

赤い矢印のところ。

 

とてもかわいいので、いつか写真に撮って自慢したい、読者のみなさんとシェアしたいのですが、動物を写真に撮るのはむずかしいですね^^ 特に野生のものは。

 

 

スポンサーリンク